忍者ブログ

5時からGOGO!

リーマンですが、仕事終わりのパチンコが俺の全て

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹ポッコポコ弁当w


この前の弁当屋うまかったから、また買ってみた!
やっぱり、腹は激快調になるけど、麦(玄米・・・?よくわかんねーけど)とか、白米以外こんなにうまいと思ったのはじめて!!昔は、実家で出されても絶対食べなかったのに。

そーいや、俺らの小学校の給食って麦御飯だったよーな気がする。

学校で食う飯は死ぬほど旨かった!!

また食いてーな、給食^^w
PR

赤飯じゃないよ

 




体に良さげな弁当発見。

米がプチプチしててうまかったw

けど今日になって腹がポコポコ痛い

これが食物繊維ってやつか!?
俺もともと快調だからきっつー;


胃に優しく



昨日仕事終わって帰ったら1時まわってて・・・・
でも昼飯からなんも食ってなくて、腹へりで眠れズ。

手軽くラーメンか。
いや、ご老体を大切に、胃に優しいうどんか。

悩んだあげく、乾麺茹でましたよ。風呂上りに。
料理の決め手はお気に入りの麺つゆを使うことw

おかげで(あんまり)胃もたれしてない!


パチンコ・パチスロ無料攻略情報提供サイト P.S.life

ついてない



昨日って月曜だったよね?
月曜って確かあいのりだよね?

チーン

昨日はぎっちり残業。
ほんと最悪、一週間楽しみにしてたのに。
録画するほどじゃないけど。

そんなかわいそうな俺の、かわいそうな朝ごはん。

キャラメル塩味のチーズケーキってかんじ。

っつーか、すげー歯の裏につく・・・




今日はぜったい早く帰りたい・・・


ワイン♪


おとといの夜から昨日にかけて恒例のホリデー飲み!!

友達んちで開催♪自分はいつも日本酒買ってくんだけど、この日はワインも買ってみた!
うーん・・・・

深く・・・ないw


ワインとか飲まないからコメントしづらいけど、とにかく薄い!!

一口のんで日本酒にシフトしましたー
プロフィール
HN:
慎太郎
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
趣味:
パチンコ・スロット
オススメ!!
無料攻略情報ならP.Slifeへ詳細はこちらをクリック! 女流プロの私生活を大暴露!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/17 きょん]
[04/11 霞ん]
[04/02 どっかの中学生]
[03/20 ゆま]
[03/10 しろみそ]
カテゴリー
最新記事
(08/29)
(08/24)
(08/16)
(08/09)
(08/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析