忍者ブログ

5時からGOGO!

リーマンですが、仕事終わりのパチンコが俺の全て

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛ー



会社ついたけど、頭痛すぎてバファリン投入~しかも粉だから即効性強い・・はず


こいつも半分は優しさなの?



半端な優しさなんていらねー

思わせぶりは卑怯だぞ
PR

鴨川

f6bee035.jpeg










連れてけってうるせーから行って来た

夏休みでスゴイ人だったけど
満足したようで良かった


帰りは海鮮丼食ってきた


やばいなー

空港・・までアッシーw

20080707074540.jpg






高校の友達がオーストラリアから今日帰国するらしく、迎えにこいとの事・・・・

朝はえーし・・・しかも俺らそんなに仲良くないよね?w



って言いながら、惚れてた弱みで行きましたよ



尻ひかれすぎだろー




で、日本のマックが食いたい!っていうから朝マックして・・・



マックなんてどこも同じ味じゃねーの?w




本当変なヤツー一日付き合ったらすっげー疲れました

ネバネバ




朝ごはん


おくらのネバネバで食べやすいー


ドレッシング抜きで食べました




いやいや



ダイエットとかじゃなくて


二日酔いっす。




今日は午後から外まわり。

酒臭くねーといーなぁ



自分じゃ分らん

これ・・・

ここんとこ、ブログ投稿率が極めて良い・・・・

暇人ってうわさーっ



昨日夜中も掃除したり、家具配置してたら、すげー懐かしいの出てきた。

おそろいのマグカップ。

これはねー色んな思い出があるから捨てらんなくて。

一緒に住んでた子がね、住み始めた頃ニコニコ嬉しそうにおそろいで使おうって買ってきたんだよね。







でも昨日やっと捨てられた。

時間は掛かったけど、大人になるってこーいう事だね。






今日も昨日の続きするぞ!!!
プロフィール
HN:
慎太郎
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
趣味:
パチンコ・スロット
オススメ!!
無料攻略情報ならP.Slifeへ詳細はこちらをクリック! 女流プロの私生活を大暴露!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 きょん]
[04/11 霞ん]
[04/02 どっかの中学生]
[03/20 ゆま]
[03/10 しろみそ]
カテゴリー
最新記事
(08/29)
(08/24)
(08/16)
(08/09)
(08/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析